CHIBA KINGS|千葉KINGS スノーボード スキー キッカー施設

  • 重要なお知らせ

KINGS未体験の方は、FIRST☆KINGS✖️LIB TECH

千葉Chiba Kingsで現在KINGS未体験の方限定で開催している《FIRST☆KINGS》をスノーボード界でもっともといっても過言ではないコアなスノーボードブランド《LIB TECH》がこれからスノーボードを始める方、《FIRST☆KINGS》に参加される方を応援してくれます!!

《LIB TECH》とは?
1977年に現社長であるマイク・オルソンが高校の授業の中で最初にスノーボードを作ったのが始まり。マイクはピート・サーリとマーヴィン・ウィンストン・レスリーと3人で80年代後半ごろ、カナダに近いアメリカ北西部のワシントン州でMervin Manufacturingを始めた。
当時彼らはたくさんの人からお金を借りて会社を設立。メンバーのマーヴィンの父親にも出資してもらったことからMervinという会社名になった。
そして1990年にはGNUに引き続きセカンドブランドとして生まれたのが、LIB TECHNOLOGIES、略して「LIBTECH」である。

Mervin製のボードは全て1本1本クラフトマンたちの手で作られています。
環境に優しいエコ素材を使用し、切断、合板作り、穴あけしてコアを作り、トップシートやベースのグラフィックを印刷したり、
波打ちのエッジを作ったり、それらをレジンで貼り合わせて自社製のプレスで熱処理をし、出来たボードを丁寧にグラインド仕上げして最後にワックスをかけ、表面塗装をし、厳しい検査をクリアしたボードが袋に入れられ完成品となる。
この複雑な作業を全て自社で30年以上も続けている!世界でも唯一無二なカンパニーである!

《FIRST☆KINGS》とは?
KINGS未体験の方限定で参加できるKINGSの体験会です。
初めてで営業中に行きにくい方や、人前での初KINGSはなかなかハードルが高いなど行きたくてもなかなかあと一歩が踏み出せない方にもっとKINGSを利用していただきたいと思い始めたイベントです。

《詳細》

料金 2300円 (施設利用料、簡易保険料、レンタル料込み)

開催時間 平日20:00~21:45 土日営業前9:00~10:45

予約方法 お気軽にお電話ください(FBによるDMでも承っております)

内容  

まずお電話にて何日のFIRSTKINGSに参加したいことを言ってもらい予約をしてください。

当日はオールレンタルフリーなので運動できて濡れてもいい格好でお越し下さい。着替えも忘れずに✩

受付、レンタルの受け渡しが完了すればFIRSTKINGS開始です。スタッフがブラシの滑り方をレクチャーしながらジャンプに至るまでしっかりお付き合いいたします。

余った時間はガンガンジャンプしてブラシ滑走、エアーマット着地になれましょう✩

といった流れです。

7月よりKINGS初心者応援企画が開始されFIRSTKINGS参加者には次のSECOND✩KINGS・THIRD✩KINGSフリーレンタルカードをお渡ししています。

SECOND✩KINGS・THIRD✩KINGSは2回目・3回目のKINGSとお考え下さい。通常営業、どのセッション中でも構いません、予約もいりません。

受付の際にフリーレンタルカードをお出しいただけるとセッション料金のみで滑走可能です。

2回、3回と続けてこられることでよりブラシ滑走にも慣れ楽しさも倍増していきます。

 

そして本日、参加者の方に了承をいただき《FIRST☆KINGS》で実際どのような体験をしているかを撮影させていただきました。
ご興味ある方は是非ご覧になり《FIRST☆KINGS》の参加をお待ちしております☆

FK✖️LIB

YouTube Preview Image
  • 冬季滑ろう会雪上レッスンエントリー
  • スケジュール
  • 初めての方へ
千葉KINGSインフォメーション
千葉KINGSインフォメーションMAP
  • 千葉KINGS説明動画
  • MOTIONBOX
ice GUARD X LIB TECH
モバイルアドレス
モバイルアドレスQRコード
リンク
P-can