CHIBA KINGS|千葉KINGS スノーボード スキー キッカー施設

  • 重要なお知らせ

富山遠征無事終了!!

こんにちは!!

片道約6時間の富山遠征から無事帰還しました!!

遠征に参加した敬太朗、ひろと、ひかりもみんな何かを得てもらえた事だと思います!

富山には夏休みを使って、多くのスーパーキッズ達が練習しにきています!!

かなり刺激になったんではないでしょうか!!

広大な自然の中にある富山KINGSには、今年からできたスーパービッグキッカーの他、ミドル、スモール、フリーランレーン、スロープレーンがあり、その他に、スラックライン、トランポリン、プールもあります!

滑り終わったらシャワーも浴びれてなんと、宿泊までできちゃいます!!

短期間でがっつり滑り込みたい方にはかなり良い環境がそろっていますね!!

敬太朗、ヒロト、ヒカリもまた行きたいと帰るのが惜しそうでしたね、、

行ってみたらわかる富山KINGSの良さ!是非この夏の連休にでも遊びにいかれてみてはいかがでしょうか??

写真 2015-07-22 10 07 36 写真 2015-07-21 13 14 49 写真 2015-07-21 19 27 34 写真 2015-07-23 16 49 48 写真 2015-07-21 13 14 38 写真 2015-07-23 16 45 16 写真 2015-07-23 16 36 47 写真 2015-07-23 16 47 09 写真 2015-07-23 13 10 07

カートも最高でした!!

THE AIR FES vol.2

今年もやります!!

千葉キングス1日滑りたい放題DAY!!
100人分バーベキュー!!
1発勝負!!各レーンプチ大会!!
協賛品プレゼントのミニゲーム!!
恒例バナナ早食い大会!!
投稿型フォトコンテスト!!
ケータリングや、メーカーブースも!!

千葉KINGSを限界まで楽しんでもらう1日限定のイベント!
初心者の方も存分に楽しんでもらえるように、
普段通りスタッフの初心者講習やサポートももちろんあります!

一日中滑って飛んで楽しい、来るだけでも楽しいFUN RIDEイベント!
真夏の千葉KINGSでガッツリ楽しみましょう!

■日程 8月14日(金)

■時間 10:00~19:00(~22:45)イベントは19時で終わりますが、22:45まで滑れます。

■料金 5,000円 / パス保持者 2,000円 (滑走費+BBQ代etc)※レンタル代別

■参加ライダー 加賀大貴、名越美咲、浅賀新平、大崎雅人、ほか現在調整中!随時更新!

■協賛 HOLIDAY / FLUX / ASHRAM / SANDBOX / MISCHIEF / AWSM / CONTOUR / SPY /随時更新中!

 

11705347_701089686663944_6895245378226363742_n

最近の千葉KINGS

こんにちは!

暑い日が続いてますねー!!

みなさん体調管理はできてますか??

千葉KINGSはこの暑い中でもたくさんのお客様で賑わっております!!

こま目な休憩、水分補給忘れないようにしてくださいね!!

 

そして千葉KINGSは夏に向けて着実に準備が整ってきています!!

スモールキッカー、スマッシュキッカーの間にミストシャワー設置しました!

写真 2015-07-02 17 38 04

ミドルキッカースタート待機場所の屋根延長&ミストシャワー設置しました!

写真 2015-07-14 18 31 16 写真 2015-07-15 16 36 32

プール清掃!プール設置準備完了しました!

夏場はプールでクールダウンしながらジャンプしてくださいね☆

写真 2015-07-15 15 13 51

ビッグキッカーランディング改良!!

めちゃめちゃ調子良いです!!

写真 2015-07-09 19 54 17 写真 2015-07-09 19 54 43

子供、大人、大はしゃぎ虫KINGS!!

写真 2015-07-13 20 53 21 写真 2015-07-13 20 49 57

 

夏も千葉KINGSで遊びましょう!!!

今週末は天気回復??

こんにちはー!!

ぐずついた天気が続いていますが皆さんいかがおすごしでしょうか??

KINGSはこんな天気の中でも関係無しに盛上がってますよー!!!

11414500_923304877708931_986857837_n

そして、ビッグキッカーが補修補修で皆様にはご迷惑おかけしましたが本日、補修完了し明日から全レーンオープンできます!!

写真 2015-07-09 19 54 17 写真 2015-07-09 19 54 43

多少、形が変わりましたがスムーズになると思います!!

 

皆様に快適にご利用していただくため、改良したり、急遽修復作業に入ったりすることもあるかもしれませんが何卒ご協力よろしくお願い致します!!

 

最後に7月も毎週土日でKINGS未体験者限定のFIRST☆KINGSを絶賛開催中です!!

今週末のFIRST☆KINGSもまだ少し空きがございますので、初めてご利用の方は是非ご連絡ください!

FK広告その2

 

 

 

7月はいりましたよー!!

こんにちわ!!

7月はいりました!!

梅雨があけるまではぐずついた天気が続きますが、皆さん雨のKINGSってすごく楽しいの知ってますか?

KINGSではブラシ(サマースノー)、ランディングマット共に散水を行っております!

なので晴れで天気が良くてもこの季節はビショビショになります!!

そこから考えてみると、よく雨でも営業していますか?という問い合わせがあるのですが、もちろん営業しております!むしろ散水の必要がなく全体的に濡れてくれるので施設側としても、お客様側としても非常に調子が良いです!

一番は小雨ですね!雨が溜まらず、なおかつマットが常にしっとり濡れている状態になります!!

雨が強くなってきてもそれはそれでウォータースライダー感覚で楽しいんですよ!!

雨KINGS!!

こちらをご覧ください!!

YouTube Preview Image

 

是非、この梅雨時期に雨KINGS後体験ください!!

そして梅雨があけ暑くなってきますが、そこもご安心を!!

暑さをしのぐアイテムがこれからドンドンでてきますよー!!

まずはこちらの体感温度を下げる為のアイテム!!

シャワーミスト!!

風なんかが吹くとかなり涼しくて気持ちいいです!!

写真 2015-07-02 17 38 04

この他にも考案中です!!

夏は思いっきりジャンプ楽しみましょう!!!

千葉・富山コラボ企画第2弾!!!

早くも千葉・富山コラボ企画の第2弾がやってきました!!

第1弾では富山KINGS代表のチョコバニラボール新井プロが千葉にやってきました!!

そして第2弾では千葉KINGSのお客様を引き連れ大自然の富山KINGSにジャンプしに行こうという企画でございます!!

引率スタッフは千葉KINGS代表平岡暁史が勤めます!!

今年新しくできたスーパービッグが目的でも、スロープコースが目的でも、富山の大自然が目的でも構いません!!

ご興味ある方は是非是非ご参加お待ちしております!!

d7mk2xg5d7mk2xg5コラボ企画第2弾

千葉KINGS×富山KINGS

こんにちわ!!

今日、富山KINGS代表チョコバニラボール新井プロが千葉いりしました!!

明日のレッスンに向けて肩ならしをしています!!

レッスン参加者はいろいろ吸収していってくださいね!!

写真 2015-06-19 15 16 22

フリーランゾーンで早速みせてくれました!!

斜度変化でフロントフリップ!!

YouTube Preview Image

 

KINGSのサマースノーでは板に乗れていればこんな事も可能です!!

ここまでやるにはかなりの特訓が必用になってきますが、、、

 

ムラサキスポーツ神奈川9店舗合同滑ろう会

こんにちは!!

日曜日ムラサキスポーツ神奈川合同9店舗滑ろう会お疲れさまでした!

写真 2015-06-14 13 10 06

 

しっかりフリーラン講習の方も一般の方と一緒にさせていただきました!

写真 2015-06-14 11 08 10

たくさんの方にご来場いただきありがとうございます!!

 

FIRSTKINGSも過去最大で14名の参加(基本は10名限定です)

11414500_923304877708931_986857837_n

これからもKINGSシーズンテンション上げていきましょう!!!

 

平日ご利用できる方は空いててオススメです!!

一緒にオフシーズン満喫しましょう☆☆

6月15日千葉県民の日は千葉KINGSへ!

こんにちは!

6月15日月曜日!

緊急企画!

千葉KINGS×千葉県民DAY

千葉県民の日2

 

千葉県民の方は是非ご利用ください!!

第2、第4木曜日

こんにちは!!

千葉KINGS

2015年度は無定休で営業しております!!

しかし、第2、第4木曜日のみ補修等の為、第3セッションで営業を終了させていただいております!

今月は、11日と25日が第3セッションまでの営業となります!

お待ちがえのないようによろしくお願いします!

 

そして、とうとう関東も梅雨の時期に入りましたが、実はこの時期がすごいKINGSにとってはやりやすい時期でもあります!

ジリジリとした日差しもなく、雨の量によっても変化しますがブラシも走るし、マットも濡れてより安全です!

1日中グッドコンディションで滑走ができるというグレートタイムです!

いっかん、懸念されがちな梅雨時期ですが、KINGSにとってはそんなの関係ねー!ですww

 

このグレートタイム、皆様のお越しお待ちしております☆☆

  • 冬季滑ろう会雪上レッスンエントリー
  • スケジュール
  • 初めての方へ
千葉KINGSインフォメーション
千葉KINGSインフォメーションMAP
  • 千葉KINGS説明動画
  • MOTIONBOX
ice GUARD X LIB TECH
モバイルアドレス
モバイルアドレスQRコード
リンク
P-can