CHIBA KINGS|千葉KINGS スノーボード スキー キッカー施設

  • 重要なお知らせ

年末年始休業日とウインターシーズン営業日のお知らせ+お得情報☆

こんにちわ!

早くも11月に入りましたね。

一般的なスキー場オープン日まで約1ヶ月となりました!!

そこで、年末年始のお休みとウインターシーズン営業日のお知らせです!!

今日、千葉KINGSは12月24日が2014年の最終営業日となります!

そして、2015年ウインターシーズンの営業はこちら!

 

冬営業案内

 

ウインターシーズン限定のお得なパスも12月1日から12月24日の期間限定で販売しますので、ご検討ください!!

 

 

3連休最終日!!

こんにちわ!!

この3連休中にも始めてKINGSを体験される方が多く来られました!!

 

始めて来るのって勇気いりますよね?

一人だと来にくいですよね?

 

ということで始めてKINGSを体験される方がどういう風に体験してるか、わかる動画ができました!!

千葉KINGSスタッフが一緒にステップアップにお付き合いします。

YouTube Preview Image

 

撮影は今回特別です!笑

 

毎週日曜日の8:00~9:45では初めての方限定のイベント[FIRST KINGS]も開催中ですので、是非ご利用ください!!

FIRSTKINGSはKINGS体験なのでレンタルも無料でお得ですよ!!

まだまだ初めての方のご利用お待ちしております☆

 

 

KING OF KINGS情報

11月15日 福岡KINGS予選

11月16日 福岡KINGS全国大会

 

いよいよ残すは福岡のみ!!KINGになるのはだれだ??

千葉からは

谷口 貴裕 、脇 八尋 、平岡 敬太郎 、荻原 ヒロトが出場します!!

応援よろしくお願いします!!!

3連休初日!

今日から3連休ですね!!

雨でも楽しめるKINGSむしろ雨の方がコンディションが良い!!

でもこの季節はすぐに体が冷えちゃうので後始末はしっかりやりましょう!!

車で20分ほど走らせるとお風呂屋さんもあるので利用してくださいね☆

 

江戸游

湯楽の里

 

そして、KING OF KINGSに向けてスタッフけいたろうの意気込みが伝わるような動画ができました!

ご覧ください!!

YouTube Preview Image

 

 

けいたろう、たかひろ頑張ってこーい!!

応援よろしくお願い致します☆

 

では明日も皆様のお越しお待ちしております!!

 

KING OF KINGS情報

11月2日  神戸KINGS予選

11月15日 福岡KINGS予選

11月16日 福岡KINGS全国大会

 

 

 

 

日曜日プチコンペ結果、、、

1日空いちゃいましたが、日曜日の第5回プチコンペの結果です!

今回は総勢17名の参加となりました!!

使用キッカーはミドルキッカー!

アプローチ、抜け、トリック、着地の4点を4人のジャッジで見てその合計点数で競ってもらいました!!

結果は、、、、

 

キッズ部門

 優勝  ナカガワ トオマ

 

レディース部門

 優勝  ムラノ ナギサ

 第2位 オカノ ナオコ

 

メンズ部門

 優勝  ハシモト ヤスフミ

 第2位 アイザワ マサキ

 

となりました!

おめでとうございます!!!

 

そして、入賞者には今回ご協賛いただいた[DAKINE]より賞品が!!!

 

taikai

 

マジで羨ましーです、、、、。

 

参加しされた方々お疲れ様でした!

 

taikai2

 

しかしまだ、11月後半に最後のプチ大会が残っていますよ!!

詳細はまた後日アップします!!面白いの考えてますよー!!!!お楽しみに☆☆

 

 

シーズン前に、、、

こんにちは!!

10月のイベントも先日のプチコンペで終了しました!

もうすぐ11月です!

シーズンインまで目前!!!

千葉KINGSでは、シーズンイン前に皆様のお手伝いができるように試行錯誤中です!!

たとえば、今開催中の千葉KINGS初めての方限定の

 

[FIRST☆KINGS]

・ブラシ初めての方、KINGS初めての方、雪山にも数回しか行ったことのない方、しっかりアドバイスします!

同じ境遇の方たちばかりなので安心です!簡単に言うとKINGS体験会ですね☆(毎週日曜日AM8:00~AM9:45で開催中)

お電話での受付を行っておりますのでお気軽にお電話ください!     0436-50-3088千葉KINGS

 

後は、

 

[2WEEK PASS]

シーズン前に短期集中でガッツリ練習したい方にオススメです!

たかが2WEEK。されど2WEEKです!

(11月未明販売開始予定)

 

そして、シーズン開始後にもお得な情報が!

 

[千葉KINGSウィンターシーズンアーリーパス]

千葉KINGSは12月25日で今年の営業を終了させていただきます。

そして、来年の1月9日より2015シーズンの営業を開始します。

開始日の1月9日~3月31日までの期間のシーズンパスです!

早めに買うとかなりお得です☆☆

(12月1日~24日の間で販売予定)

 

冬シーズンの営業時間等などは追って詳細を記載します!

 

冬前にしっかりとしたポジショニング、板に乗る感覚を養って楽しいシーズンインを迎えましょう☆☆

IMG_5195_result

IMG_5196_result

 

 

 

今週末はプチ大会☆

第5回目を迎えました、千葉KINGSプチコンペ!!

詳細はピックアップ欄の[千葉KINGS プチコンペ 詳細]をご覧ください☆

プチコンペも残すは2回!!

楽しんで行きましょう!!

ラストプチコンペも面白いの考えてるんでお楽しみに☆

今回のご協賛メーカー様はこちらです!!

images

 

[過去大会写真]

1314

写真 2014-05-26 1 10 02

写真 2014-06-27 22 15 54 写真 2014-06-27 23 58 12 写真 2014-07-21 1 56 39 写真 2014-07-21 1 56 00 1715

10月23日 木曜日は定休日です。

今日は雨の中ジャンプお疲れ様でした!

こんな雨でも飛んでると意外と寒くないもんですよ!!今日飛んでた方が申しておりました!

個人差はあると思いますが、、、。

雨ではなくても最近は結構冷えてきたのでウエアースタイルがオススメです☆

 

そして、最近第3、4セッションでは私、所長もちょこちょこ飛ばさせていただいてます。

シーズンイン間近、一緒に夜練しましょう☆

 

しかし、明日木曜日は定休日です!

夜練できません!朝練もできません!

金曜日お越しお待ちしています☆

 

そして久々登場のマサムネ☆

元気でやってます☆

IMG_6234

 

 

KING OF KINGS結果 NEWパーカー予約受付開始

こんにちは!!

昨日はKING OF KINGS2014 千葉予選が開催されました!!

結果は、、、

第1位 谷口 貴裕   第2位 脇 八尋   第3位 平岡 敬太郎

となりました!!

この3名と、千葉KINGS推薦枠から選ばれた、名越 美咲 荻原 ヒロトが福岡の全国大会に出場します!

皆さん応援よろしくお願いします!!

4455

来年は千葉が本戦会場となります!!

KING OF KINGSと並行して、女子のトップを決めるQUEEN OF KINGSも企画中!

来年は千葉が熱くなりそうです!!

残る予選は10月26日[大阪KINGS]11月2日[神戸KINGS]11月15日[福岡KINGS]

そして11月16日が全国大会となります!!

 

 

 

 

そして、お待たせしました。毎年恒例の千葉KINGSパーカー今年も作ります!!

Parker_2014

 

本日より受付開始します!締切は早いですが10月26日となります!!

完全受注生産になりますので欲しい方は10月26日までにお申し込みください!!

申込は千葉KINGSにて承っております!

お電話での申し込みも可能です!0436-50-3088@千葉KINGS

(代金は商品と交換でお支払いお願いします)

 

 

週末情報!!

明日から週の末ですね!!

明日土曜日は特に何もないのですが、日曜日は神奈川方面から来られる方はアクアラインマラソンがあるのでこちらをご覧ください!

午前8時30分~午後2時まで通行止めらしいですね!

第3セッションから来られる方は問題ないと思いますが、第1セッションから来られる方は大回りしてくるか、早起きしないと!笑

 

そして今週末日曜日には待ちに待ったKING OF KINGS2014 千葉予選が開催されます!

第3セッション(16:30)からビッグキッカーのみ大会専用としてクローズさせていただきますのでご了承ください!!

スモール、スマッシュ、ミドルキッカーは終日、滑走可能ですのでご利用ください!

 

[タイムスケジュール]

16:30~ レジストレーション、公開練習 

19:45~ 予選2本→8名選出→決勝2本→上位3名福岡チケットGET!!

大会終了~ ビッグキッカー一般開放

 

となります!!

選手のみなさんは頑張ってください!!

たくさんの応援もお待ちしてます!

KINGOFKINGS

 

 

10月26日 千葉KINGS プチコンペ 詳細

千葉KINGSプチコンペティションの詳細が決まりましたので記載します!!

 

[日程]

10月26日 日曜日 第4セッション(19:30~終了まで)

[大会内容]

第1回 オーリー大会 第2回 スタイル大会 第3回 くじ引き大会 第4回オーリー大会・改・

そして第5回目はポイント大会

より実践に向け、雪山でのスノーボード大会のイメージをつけてもらうためにあらゆるところで点数を付けさせていただきます!

点数をつけるポイントは、

アプローチ点 (アプローチの取り方、ライン正確さでポイントをつけます) 10点満点

抜け点 (言葉の通り、抜けのスムーズさでポイントをつけます) 10点満点

トリック点 (トリックの難易度でポイントをつけます。尚、このポイントには空中姿勢、グラブ、高さなどのポイントも含まれます) 20点満点

着地点 (着地の正確さでポイントをつけます。尚、このポイントには空中に出てから着地に向かうまでの全体的な流れ(完成度)のポイントも含まれています) 10点満点

各ポイントの合計店で争っていただきます☆

{例}

アプローチ点 アプローチでバランスを崩し立て直した。    4点

抜け点 立て直したが抜けのタイミングが合わなかった。    5点

トリック点 タイミングがずれたが奇跡的にスムーズなバックサイド360のミュートグラブ    11点

着地点 完成度も高く、しっかり着地。    9点      合計29点

{例2}

アプローチ点 スムーズで綺麗なライン取り。    9点

抜け点 溜めもしっかり作れて綺麗な抜け。    9点

トリック点 空中でもしっかりバランスのとれたインディグラブのストレートジャンプ     5点

着地点 完成度申し分なし、しっかり着地    9点     合計32点

 

こういったように難易度の高いトリックを出してもアプローチと抜けの点数が低いと難易度の低いトリックに負けることもあります!

トリックは加点程度に考えてもらい、スムーズなアプローチと抜けでしっかり着地ができる自分の中で完成度が高い技を繰り出すことが高得点への道かもしれません!

[クラス]

メンズクラス

レディース・キッズクラス

[エントリー]

千葉KINGSでエントリー、電話エントリー、当日エントリー

[エントリー費]

500円(大会エントリー費は全て福島インドアパークCHANNEL SQUAREに寄付させていただきます)

パス所持の方 500円(保険代別途200円)

パス無しの方 1セッション料金3600円+500円(保険代別途200円)

[協賛]

images

 

 

今回の賞品としてDAKINE様から協賛品を頂いたのですが皆さんにテンションを上げていただくために1つだけ大会前に賞品をアップします!

狙いに来てください☆

3135

特大キャリーバッグ!!!

欲しい、、、

では大会参加お待ちしています!!

 

 

 

千葉KINGS10月イベント情報

10月19日 KING OF KINGS 2014 千葉予選  事前エントリー受付中 0436-50-3088                         

10月26日 千葉KINGSプチコンペ

  • スケジュール
  • 初めての方へ
  • 友だち追加
千葉KINGSインフォメーション
千葉KINGSインフォメーションMAP
  • 千葉KINGS説明動画
  • MOTIONBOX
ice GUARD X LIB TECH
モバイルアドレス
モバイルアドレスQRコード
リンク
P-can