CHIBA KINGS|千葉KINGS スノーボード スキー キッカー施設

  • 重要なお知らせ

11/8 Tuesday

火曜日のKINGS第1セッションの様子

dsc03801

スマッシュキッカーのスタート

角度しっかりあってます!!

 

dsc03802

ビッグキッカーのスタートからスマッシュを見下ろせるので

ビッグキッカーを飛びながら違うジャンプを飛んでる人ともしゃべれます!!

dsc03805

石川敦史プロのレクチャー

dsc03806

施設のものが壊れたら現場監督のスタッフヒロキがすぐに対応!

分け目ばっちり!

dsc03809

3日前からきてるクリフも疲れの様子が、、

dsc03812

でもジャンプはキレキレ!!

dsc03810

ビッグキッカーを飛ぶお客様はみんなうまいです!

dsc03811

スタイルもガンガン入れてる!

dsc03814

スモール、スマッシュはまったり団体様の滑ろう会

dsc03816

特に意味はありませんがいい感じに撮れたのでw

dsc03817

常連さんのKさんいつも音楽聞きながらノリノリです!

dsc03793

スモール、ナイスB180

dsc03796

スマッシュキッカーでここまで絞れるのはすごい!!

右足がもう少し上がるとよりかっこいいですねー

dsc03797 dsc03798

img_3059 img_3060

そして今日はHEART FILMのスキーヤー佐々木ユウさんがDVDをもって遊びに来てくれました!

今日から3日間ほど練習して冬は今年もカナダ、アラスカで活動していきます!!

 千葉KINGS休憩ルームでHEART FILM流してまーす!!

 

 

11/6 sunday

今日は明るいうちに激写!!

グラブがかっちりできてた人や空中体制が良かった人を載せちゃいまーす!!

dsc03741

隠し撮り

dsc03744

ストレートって写真映えする

dsc03746

底回転もいい

dsc03748

グラブしながらポークするとよりかっこいいですね

dsc03755 dsc03762

ダブルノーズ

dsc03765

トゥイーク!シャッタータイミングミスりましたw綺麗なトゥイークでしたよ!!

dsc03767

シンプルなグラブもまたいい、、

dsc03769

スピンでの目線完璧!!着地見えてますねー

dsc03770 dsc03772 dsc03774

右手の先から右足の先までZ

dsc03776

ナイススタイル

dsc03780

ランプの木の間から

dsc03782

被写体ぼかしてもかっこいい

dsc03786

いい形!でもグラブが惜しい!!

 

そして今日は海外から練習に来てくれたマイクとクリフ!

ダブルコークを取得しに日本まできてくれました!!

すでにビッグキッカーでダブルコークの回転になってきています、、

KINGSで練習しているキッズたちにも良いしげきになりそうです、、

まったり休憩中

dsc03788

 

11/5 night session

天気も良くて気持ちの良い一日でしたねー

日中も盛り上がってましたが夜の方も千葉は盛り上がってますよー!!

dsc03697 dsc03699 dsc03706 dsc03710 dsc03712 dsc03713 dsc03714 dsc03716 dsc03733 dsc03694 dsc03695

 

夜はブラシが走るから調子いい

休憩室にもテレビ設置完了!

明日はWIFIの調子よければ富山KINGSで開催されるKINGOFKINGSの生中継やっちゃいますよーー

4周年記念イベント無事終了

10月29日30日、2日間で開催しました千葉KINGS4周年記念イベントも無事終了いたしました!!

イベント当日は寒気が入り、しかも雨という過酷な状況の中でしたが2日間ともに最後までかなりのお客様に参加していただきありがとうございました!

イベントには全22社のメーカー様

ALLIAN,GNU,LIBTECH

BUTON

CAPITA,DEELUXE,UNION

FLUX

HOLIDAY

K2

MISCHIEF

NEFF

RICE28

RIDE

ROSSIGNOL

ROME

SANDBOX

SALOMON

SCAPE

686

thirtytwo

YONEX

千葉KINGSライダー加賀大貴が開催している《コソ練キャンプ》の

WOOT SNOW BOARD PARK SCHOOL

イベント事ではいつもお世話になっている車の中に釜がありそこで焼きたてのPIZZAが食べられる

Ancora Pizza Napoletana

11月12、13日代々木公園で開催される骨髄バンク、献血普及チャリティイベント

東京雪まつり SNOW BANK -PAY IT FORWARD-

 

合計25社のメーカー様、団体様、個人事業者の方々にご協力いただきました!

こちら側の至らぬところも多々あったとは思いますがご協力、ご協賛ありがとうございました。

これから12月25日今年度営業終了日までガンガン営業していきますので、まだまだご来場お待ちしております!!

img_3008

KOK,NEXTKINGS参加者の皆さん

img_2995

スーパーキッズ

img_2994

加賀大貴のさすがのべしゃり!!

img_2996

オールナイトBBQも盛り上がりましたね

img_2998

カレーを振舞ってくれたもくもく村のれつおくん!!

img_3001

スマッシュキッカーでのオーリー大会

img_2991

ミドルでのトゥイーク対決

img_3007

スモールキッカーでのピンポン残しゲーム!参加者多!!

img_2992

メーカー様にもご協力いただきました!

img_2989

女子スタッフ、ライダーの仮装!

img_3003

愛睦まじい光景、、

img_2990

夜もまだまだゲームゲーム!!

img_3005

DJブースも盛り上がってます!!

img_3004

マル秘上映会も!!

 

本当にたくさんの方にご来場いただいて楽しく、そして過酷な2日間でした!w

オールナイトはこの先やることはないかもしれませんがwこういった形のイベントはやっぱりもりあがるのでやっていきたいですねー!!

 

 

 

 

いよいよ明日明後日は!!

千葉KINGS4周年記念イベントです!!

 
 
当日の簡単なタイムスケジュールを掲載します。
 
29日 土曜日
 
11:15~17:00 通常セッション 大会申込・受付
17:30~18:00 KINGOFKINGS 予選
18:00~19:30 一般大会男女 予選・決勝
19:30~20:00 KINGOFKINGS 決勝
20:00~20:30 結果発表・表彰式
20:30~24:00 ナイトセッション・BBQ・仮装大会
24:00~28:00 余韻ナイトセッション
 
※大会は2本のベストジャンプ方式となります。
※参加人数・時間により大会形式を変更することもございます。
※仮装される方はKINGSに到着してからのメイクもOKです。結果発表は23:00~24:00頃予定しています。
※大会の同時出場はできません。
 
 
30日 日曜日    
 
11:30~ 入場・受付開始
12:30~ イベント開始
13:30~ スモールゲーム
14:30~ スマッシュゲーム
15:30~ ミドルゲーム
16:30~ ジブポンゲーム
17:30~ ビッグゲーム
18:30~ 3人1組(ランダム)
19:30~ ジャンケン大会・結果発表
1DAY   ケイタリング・DJ・宝探し・メーカー展示会・ファミリーセール、などなど
 
その他注意事項
・29日夜、駐車場にて車泊される方は車の移動をお願いすることがございます。
・駐車場にて車泊される方は近隣の方々にご迷惑となりますのでお静かにお願いいたします。
・30日ご入場の際駐車場係がおりますので指示に従ってのご駐車をお願いいたします。
・30日レンタルがある場合はトイレ横の受付にてお申し付けください。
 
その他ご不明点はご連絡ください。
 
%e3%82%a4%e3%83%99%e3%83%b3%e3%83%88%e3%83%9d%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%bc

29日大会情報

こんにちは!

今日は朝から加賀大貴による学生キャンプ!

dsc03640

飛ぶ前のイメトレ大事ですねー!

dsc03639

休憩中はお菓子タイム!

スノー仲間と団欒!!

dsc03643

スキーヤーのナイススタイル!!

dsc03666

今日のベストショット!!

dsc03659

ストレートジャンプだけでもここまで前足刺せるとかなりスタイルあってかっこいいですねー!!これなかなか難易度高いですよ!!

dsc03662 dsc03656 dsc03654 dsc03637

そして、今週末開催されるジャンプ大会の詳細をアップします!

11:00〜16:30 レジストレーション(大会受付)

17:15〜      開会式

17:30〜      大会開始

            KING OF KINGS予選  2本ベストラン 6人勝ち上がり

            NEXT KINGS 男女予選  2本ベストラン 各5名勝ち上がり

            NEXT KINGS 男女決勝  2本ベストラン 上位3名

            KING OF KINGS決勝   2本ベストラン 上位3名

〜20:30      大会終了

 

オフシーズンの成果をぶつけていきましょー!

 

その他ご不明点はご連絡ください

千葉KINGS 0436−50−3088

ナイトセッション!!

こんばんわ!!火曜日の平日の第3セッションでお越しのお客様方のジャンプを撮らせていただきました!

dsc03625

バック180°(コマネチw)

dsc03619

バック180°

dsc03623

バック180°

dsc03618

フロント360°

グラブのタイミングでシャッターが切れない、、、

下手くそですいません、、

dsc03627

バックフリップ

dsc03636

これはなかなか難易度高いです!

ミラーフリップ!!

dsc03635

リップに手を付きながら回すトリックですね!!

ジャンプはいろんなスタイルのジャンプがあって十人十色で面白いです!!

平日の夜は空いているので集中してジャンプしたい方はお勧めです!!

仲間と大人数でワイワイもいいですねー!!

 

 

 

一番KINGSが盛り上がる時期!

こんにちは!

今日の日曜日、第1、第2とすごい盛り上がり方でした!!

初級者、中級者の方が多くスモール、スマッシュキッカーが行列でしたね!!

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-23-12-00-36

待ち時間15分〜20分といったところでしょうか、、

シーズン前で足慣らしする方が増えてきましたねー!!

今日はいつもご利用していただいているムラサキスポーツ千葉PARCO店の最後の滑ろう会でした!ムラサキスポーツ千葉PARCO店は11月末で閉店となります。

閉店セールなどもあるみたいなので一度シーズン前に行かれてみてはいかがでしょうか?

楽しく元気のあるお店ですよ!!

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-23-16-45-57

そして、今日はYONEXさんの無料レッスン会もありキッズたちが真剣にレッスンに取り組んでましたね!

千葉KINGSではこういったメーカー主催のレッスン会なども行っていますので、メーカーサポートされているプロライダーさんにレッスンしてもらえるチャンスもあります!!

 

そしてそして今日は私所長のマイカメラの封印をといてビッグキッカーのジャンプ写真を撮影させていただきました!

ただの素人なのでツッコミどころ満載ですが載せておきます!!

運悪く取られた方はお気の毒です、、、w

dsc03610 dsc03611 dsc03612 dsc03613 dsc03614 dsc03615 dsc03616 dsc03617

 

練習します、、w

混雑が苦手な方は土日第3セッション以降、もしくは平日のご利用をお勧めいたします。

では!!

 

土曜日のKINGS

今日は朝から、第1第2でYONEXさんの試乗会&練習会がありました!

dsc03587

 

 

ライダー加賀大貴によるコソ練キャンプも開催!!

(写真撮れてなかった、、、ごめんひろきw)

 

 

日曜日常連さんのおじさま方もKINGS MOTION BOXで映像チェック!!

着地も見えるからすごい調子いいんですよー!!

今日一番楽しんでたんじゃないでしょうか?ww

dsc03597 dsc03596

坂西翔プロによるJPSスクールも開催していたので今日はコーチ陣もいっぱいでもりあがってましたね!!

dsc03592

千葉KINGSミドルスモールのサイドには30人ぐらい座れるベンチもあるのでジャンプをみながら休憩、見学できちゃいます!!(カメラ目線でめっちゃいい笑顔w)

dsc03591

スモール、スマッシュは千葉KINGSで一番多い初中級者の方達でいつも盛り上がっています!

dsc03590

スマッシュキッカーのスタートは少し斜度があるのでしっかり角度に合わせてスタート!

dsc03588 dsc03589

躍動感でてますか?w

シーズンまであと少しですよー!!

そろそろ板履いときませんかー?

 

 

気温良好です!!

最近の千葉KINGSはスノーボードするには最適の温度です!!

服の着方で温度調整もしやすいですしね!!!

昼間は太陽が出てると短パン、ロンTで大丈夫ですね!

夜は気温が下がるのでパーカー、ウェアスタイルで暑かったら一枚脱ぐスタイルが良いと思いますよ!!

初めての方なんか夏場は慣れてないと暑さでやられるかたもいましたがこの時期は集中力も持続できるしほんとに調子いいです✩

シーズン前に是非お越し下さいね✩

 

そして今月末開催するイベントの協賛品もかなり集まってきたので当たる人も多そうです!協賛品の中にはスノーボードには欠かせないあんなものやこんなものまで!!

写真はごく一部です!!

是非イベントも来てくださいね✩

image1

%e3%82%a4%e3%83%99%e3%83%b3%e3%83%88%e3%83%9d%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%bc

  • スケジュール
  • 初めての方へ
  • 友だち追加
千葉KINGSインフォメーション
千葉KINGSインフォメーションMAP
  • 千葉KINGS説明動画
  • MOTIONBOX
ice GUARD X LIB TECH
モバイルアドレス
モバイルアドレスQRコード
リンク
P-can