CHIBA KINGS|千葉KINGS スノーボード スキー キッカー施設

  • 重要なお知らせ

『INTER STYLE&SBJ!!!』

スノーボーダーのみなさん!!
本日はValentineDayですよ☆

メンズの皆さんはいつもよりテンション高めでしょうか!?

そして、明日より三日間!スノーボードの合同展示会。
『INTER STYLE&SBJ』が横浜にて開催されます!! 

スノーボーダーにとっては、ドキドキわくわくの三日間ですね☆

千葉KINGSも完成に向けて、頑張っております!!

進行状況!!!

お天気にも味方してもらって、
すこしづつですが、千葉KINGS完成にむけて進んでおります☆

初級者レーンも形になってきました。

ミドルキッカー、ビッグキッカーも次の段階に進んでおります。

皆さんもうしばらくお待ち下さい!!

進行状況!!

昨日からの晴天!!
本日は昨日の土のかたまりがこんな感じに変わりました!!

もうすぐ、初級者用レーンが完成いたします。
みなさんお楽しみに☆

進行状況!

一晩降り続いた雨も上がり、現場作業も再開です。
ビッグ、ミドルはほとんど形になりましたので、明日は初級者用のスモール作り
に取りかかります!!
 
幅広いレベルの方々に楽しんでもらえるような施設を作りたいと思います☆

YUKINGS!

週末に降り続けた雨もいったん上がり、工事が再開されましたが昨日の関東地方に
降った雪が千葉KINGSにも降り、YUKINGS!!になりました。

かなり冷え込んでるので皆様!お身体に気をつけてください。

福島SNOWBOARD!!

先日、福島県からスタートした東田トモヒロさんのライブ&スノーボードツアー
に参加してきました!!
前日の新年会からお邪魔させていただき、福島県の箕輪スキー場で楽しく滑ってきました☆

千葉KINGS工事も着々と進んでいます!

進行状況

おはようございます!

皆さんスノーボードを楽しんでますか?

雪も降り始まり本格的にシーズンインですね。

千葉KINGSも工事が進み来年の春までには楽しい施設が出来ると思います。

写真はボトムです。JUMPが終わってから少し急な斜面を一気に上がってから

ゆるやかな斜面でスタート台まで楽にハイク出来るように作っております。

 

奥の紅葉の景色、この時期は最高ですよ!

地鎮祭!!

昨日11月28日 友引

千葉KINGSの地鎮祭が無事に執り行われました。

本格的工事ももうすぐ開始されます!!

工事関係者の安全と施設の完成をご祈祷していただきました。
まだ、想像もつかないような状態ですが、たくさんの方に楽しんでいただける
施設にしたいと思っていますので、ご期待下さい!!

Transworld japan

今日はtransworld japan編集長の野上さん、カメラマンのよしと君が

取材&草刈りに来てくれました。

まだ、千葉KINGSは草刈りの段階ですが今月末から本格的に工事が入る予定です。

プレオープン予定は来年の2月位になります。そして春からグランドオープンを

予定してますのでご了承下さい。

 

 

 

ヨシト君、野上さん今日は有難うございます。

 

進行状況

まだまだ草刈りが終わりません。

のんびりとやっている訳では無いのですが、

自分らでやるスピードには限界がありますねぇ〜

一日でも早くオープンする日を期待して頑張っておりますので

ご期待下さい!

 

 

 

  • 冬季滑ろう会雪上レッスンエントリー
  • スケジュール
  • 初めての方へ
千葉KINGSインフォメーション
千葉KINGSインフォメーションMAP
  • 千葉KINGS説明動画
  • MOTIONBOX
ice GUARD X LIB TECH
モバイルアドレス
モバイルアドレスQRコード
リンク
P-can